
--.--.--.--:--


皮膚炎。

2008.09.12.00:15

朝イチで病院行ったらやっぱり皮膚炎でした

まー、たいした事なくて良かったっちゃ~良かったけど。。。



001_20080912004654.jpg


注射してもらって、こんな姿になって帰ってきました。





018_20080912004854.jpg




004_20080912004716.jpg


エリザベスカラーにトラウマがあるのか、ベルが振り向くたびに

マイロはすごい俊敏に逃げ回っていました



025_20080912004914.jpg



024_20080912004924.jpg


仕舞には追い詰められて…


006_20080912004954.jpg


固まる。。。



そんなオモシロい光景見てたら、「3日もすりゃ~治るでしょ

って思えてきました!・・・・・が、この後嘔吐と下痢をして

心配になって病院に電話したら、薬の副作用かもしれないから…とのことで、

とりあえず一晩様子を見ることに

そして、1番問題なのは、2回も嘔吐したので胃を休める為に

「今日の夜ゴハンはお休みしてくださいね」

って言われてしもた事。。。

3度のメシよりゴハンが好きなのに、

ベル大丈夫かぁ?



033_20080912005014.jpg


食欲はあるんだけどねぇ・・・

くれくれ言われても今日はムリだよ

あ!!!左目の上にも炎症発見

この調子じゃ明日も病院かな・・・トホホ。
















カミナリさま

2008.08.31.14:51

おとといの雷雨は凄かったですね!!

雷がずっと鳴りっぱなしで・・・

普通、雷ってしばらくすると遠くへ行っちゃいますよね?

それが、行ったり来たりで、随分長い時間ゴロゴロと。

稲妻の決定的瞬間をカメラで狙ってみたけど、あまりの音で

ベルが騒ぎまくり…ご近所さんに悪いので、撮影…断念

てゆうか、コンデジじゃ稲妻なんて撮れないという疑問も


002_20080831143957.jpg


005_20080831144007.jpg


003_20080831144016.jpg


004_20080831144026.jpg


009.jpg


こんな中、マイロは爆睡…。

ベルはとっちめる気満々…。

少しはかわいく怯えて見せなさい



ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


いたずら楽し。

2008.07.21.22:38

あれ?? ベル~~?おいでぇ?


004_20080721214720.jpg

えええええ

やけに静かだなぁ~と思うとこの始末・・・。
それはそれは、一生懸命ティッシュを引きちぎっておりました


005_20080721214730.jpg

しかも、お友達にもらった「ぜんまいざむらい」のかわいいティッシュ
・・・無残。

006.jpg

なんで、こうイタズラばかり見つけちゃうんだろか・・・

ぜんまいざむらいくれた、ターちゃんごめん
ほれっ、おまえも謝りなさい!

017_20080721223725.jpg

にほんブログ村ランキング参加中です!バナーポチっとしてって下さい
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




いきなりだんご。

2008.07.02.23:35

なんだ?これ?
002_20080702231326.jpg



ジャジャ~ン!熊本名物いきなりだんご♪
おバカキャラで有名なスザ○ヌちゃんがTVで紹介しているのを見て
美味しそぉ~って思ってたんだけど、ついにGETしました!
003_20080702231408.jpg



中身は、サツマイモとあんこがずっしりと入っていて
だんごと言うよりはホクホクした感じ?で美味しかったですよ~

(↓食いかけの画像ですみません
005_20080702231519.jpg

あ。べるこちゃん、そんな顔してもおすそわけはナシよ


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

どして?

2008.06.11.02:13

026_20080611013612.jpg


わんこって視力はあまり良くないと聞いてますが、ベルはマウスのポインターを

動かすと目で追います。。。

TVでゴルフを見ていると、グリーンに乗った瞬間からゴルフボールを追いかけて

画面にダイブします。。。

TVに動物が移ると果敢に威嚇します。。。(ベルの前で志村どうぶつえんは見れません

マイロはそんな事しないのに。。。

まったくベルは不思議ちゃんです

(↑の画像はやらせです(笑)よく見るとおやつ仕込んであります


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
   ↓      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

