
--.--.--.--:--


ペット保険???

2009.01.29.12:53

マイロもベルも5歳になって

そろそろペット保険ってやつに加入した方が安心かな~と

最近考えてます。

本当はもっと前から考えてたんですが、実際どの保険会社が

よいのかよくわからなくて、加入せずに今に至ります

元気に越したことないんですけど、一応保険ね、保険。


みなさんのワンちゃんネコちゃんはペット保険とか入っていますか?

なにかアドバイスやご意見お聞かせいただけると助かります



そんな飼い主の心配をよそにマイロとベルは・・・




020_20090129124941.jpg



021_20090129124952.jpg



・・・ベルがあとから無理やり入ってきたくせに

そんなこんなで今日も元気いっぱいです(笑)。


↓ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます   


☆Happy birthdayベルちゃん☆

2009.01.16.01:34

041_20090116004448.jpg


ジャジャーーーーーーーーン


042.jpg


ろうそくを立ててっと・・・


045.jpg


ベルちゃんお誕生日おめでとう


044.jpg


・・・あのねぇ マイロの時、お裾分けもらったんでしょ。

なのに、「ぜーんぶ、べるの!」とか言わないの


050.jpg


お皿にとりわけて~っと♪  あ!!


049.jpg


自分の分もあるかチェックしに来たひと発見っ!(笑)


さーて食べますか


052.jpg


・・・・って早っっっ!!


057_20090116011325.jpg


約20秒で完食!
そして、マイロの食べ残しチェックするひと・・・。


061.jpg


・・・ないです!!!
(本当はあるけど今日はもうおしまい~。)




001_20090116011400.jpg


ベルももぅ5歳かぁ~。あっという間だなぁ~。。。
これからも、マイロと仲良く元気で長生きしようねー


  追記:1月15日生まれです


ブログ村ランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



あけましておめでとー☆

2009.01.06.12:56

1か月もご無沙汰してるうちに年が明けてしまいました


改めて
あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!


あ!!! それと、

メリークリスマスも言っとこかな(笑)。

クリスマスも更新できていなかったので



20090106121550.jpg 20090106121609.jpg



年末はバタバタしていたのと、オンラインゲームばかりやっていたので

更新が滞っていました

特に何かあったワケでもなく、海外で過ごしていたとかでもないので

ご安心を~



今年は、最低でも週1更新できるようにがんばりまーす(抱負ゆる過ぎ!?)


それでは
本年もどうぞよろしくお願いしまーす



皆様とワンちゃん達にとって
素晴らしい1年になりますように~




ブログ村ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




食いしん坊復活!

2008.12.02.11:08

いぁ~寒くなると朝起きるのツライですね~


北国生まれ北国育ちのくせに、寒さにはめっぽう弱いので、

掃除やら散歩やら、若干、手を抜いております




そんな感じで更新も滞っておりました

みなさんお久しぶりです(笑)。




べるの体調ですが、

その後詳しい検査をしたら、腸の動きが少し鈍っているとの事でした。

薬と食事療法で、今はすっかり良くなりましたょ!



心配、励ましのコメントくださったみなさん、

本当にありがとうございました

ゴハン食べれない事に関して心配されてる方が多くて、

ちょっとウケました(笑)。



べる=食いしん坊=コッカー 

…ってみなさんよくわかってらっしゃる(´艸`)






001_20081202110527.jpg



完全復活~っ!…と思ったら、ヒート始まっちゃいました


ブログ村ランキング参加中です!
いつもポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


治ってきました。

2008.11.24.12:43

001_20081124125359.jpg







002_20081124125347.jpg




おかげ様でだいぶお腹の調子も良くなってきました!

(↑の写真は単なる寝起きですのでご心配なく~。)


まだ若干お腹ゆるいですが、ちょっとずつゴハンの量も増やしてるので

腹減ったコールも治まりつつ…いゃ、コールは永遠に不滅ですね


きっと腹減ったコールがあるうちは元気なんだと思います!

なので大丈夫




そして大丈夫の根拠がもう一つ。




006_20081124125701.jpg



004_20081124125646.jpg

<注:パワーボムを仕掛けているわけではありません。ご安心を(笑)。>


ねっっ!大丈夫そうでしょ?


というわけで…

003_20081124125638.jpg



皆様ご心配おかけしました

人の心配をよそに、こんなベルと飼い主ですが

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑↑
ブログ村ランキング参加中です!
応援クリックしていただけると嬉しいです







プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

